スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏至の日の短い一日

2014.06.23 21:19|にゃー(日々のつぶやき)
忙しいのでちょっとしたつぶやきブログです。
つぶやきだったらツイッターにしろよ! とかいうつっこみは受け付けない方向で、げふん。

ドールワールドめちゃくちゃ楽しかったです。
何度も同じ場所をぐるぐる回る怪しい人でした。
パジコの社長ファミリーに遭遇しました♪
グラスアイの情報収集がいろいろできました。
そのうちまた電話しようぜ裕ちゃん。




うちの子の調子悪い原因が何となくわかってきた気がします。
最近、次女さんのために病院を変えようとか、いろいろと行動を起こそうと思っていて、昨日もいろいろ自律神経に詳しい方と喋ってて、起立性調節障害のサークルもないか調べたりして。

原因を究明してやるー!

みたいな気持ちが出てきたのです。

結果的には、「自分を信じるって難しいんだなー」で終わる話。
結論がわかっていても、なかなか途中すっきりしないことってあるじゃない。
そういう感じです。

子供の心療内科でまずチェックされるのは親子関係なのですが、わが家は特に問題ないと言われます。
でも、隠れた問題ってのはやっぱりあって、何となく私は心当たりがあったのですが…。

やっぱさー、諸悪の根源は娘なんですよ。
というか、所長様。

娘の命日にこんなこと言うのはどうかと思うけど、やっぱりあの子のせいって部分はあるんだ。
そんでもって、私のせいでもある。
それを認めないと、先に進めない気がしました。

でもね。
娘のせいだっていうのを認めると、それはそれで面白いんですよ。
精神分析好きな私はうふふって笑いたくなる。

所長様のばかやろー!

って叫んでおく(笑)

今日はわけわからんブログですみません。
私的にはとってもすっきりしました(。・ω・。)♥ ←てへぺろという顔文字 

スポンサーサイト

コメント

こんばんはー(*´д`*)
情報収集(笑)ありがと~~。また時間の合うとき色々教えてね~ヽ(〃∀〃)ノ


今日はやっぱり一日中あの子のことを考えてたよ。
適性がなかった私には愛おしいって気持ちだけが残ったかなぁ。

こんばんは。
情報というほどじゃないかもしれないんだけど、時間のあるときに電話しましょう♪

原因というと一見ちょっと酷いのだけど、それだけいろんなものを残していったということだと思っていただければ。
私ももちろん、今も可愛いって思っているよー(*´∇`*)
あの子にはホントにいろんなものをもらったなぁ…。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ

プロフィール

藤本更紗

Author:藤本更紗
ビスクドール、創作人形、陶芸雑貨制作をしております。
人形では大竹京、本城光太郎に師事。現在は秋田県にて制作活動中。

連絡先 clispino@yahoo.co.jp

2015年
5月 グループWA人形展
10月 星月夜人形店

2014年
5月 デザインフェスタ39
8月 夏コミC86
10月 ドールワールドリミテッド

舞台経験9年
人形制作15年
趣味多数、人生寄り道だらけ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

