スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リンク追加♪

2014.10.15 11:34|人形のおはなし
チームコヤーラさんの公募展へ行ったときに、とても可愛いサーニットの人形を作られている方とお会いしました。
名前がわからず、ツイッターにも見かけないなぁーなんて思っていたのですが、なにやらツイッターの通知で見たことのあるお人形の顔が…。

これだぁっ!!

と、意気揚々とフォロー&コメントさせていただいたのでした。

そんなchaoさんの素敵なお人形のブログ「空色カナリア」をリンクさせていただきました、うほうほ。
(怪しい語尾は読み流してください)


ついでに私の近況は、けっこう滅滅…としてまして、あまり文字に出来たものではありません。
ただね、「すごい!」と我ながら思った出来事がありました。
次女がものすごく体調を崩していたのでいろんな薬や病院を調べて通っていたら、なんと

自律神経失調が治った。

ですよ。完全にちゃんと戻ったのです。これはひとえに耳鼻科の6スポット治療のおかげです。
少し痛い治療ですが、本当に効果がありますので、心当たりのある方はぜひお試しを。
千葉と東京に病院があります。似たようなものでCスポット治療の病院はもっと沢山あると思います。
ぜひぜひお試しください。

娘の頭痛とめまい、睡眠障害は治ったのですが、精神面でまだ不安定さがあり、先日大変なことになったので、しばらく教室をお休みしようと思います。
ここに書くのもどうかと思うのですが、あまり目を放さないようにしておきます。

教室のKさんに、「ばらかもん」の漫画借りる予定だったのにーーー! (そっち?というツッコミ受付ます…)
今月からお休みすることになりました。そんな状況です。少しずつ改善すると思われますが、しばし休息を。

人形制作は慌てることではありません。
生きていれば、いろんな状況があります、その時々で作れるものを作ればいいなと思っています。
妊婦のとき作った顔とか、すごいんですよ…具合悪い顔してるの!子供が小さい頃は赤ちゃんっぽい顔になったり、私にとって製作することは日記をつけるような面もあります。
(その時々を反映するだけが作品作りってわけではありませんけどね♪)

ドールワールドリミテッドは11/30、浜松町にて開催。
そちらのご案内はまた今度しますね。DMが届いてました。
新しい人形が載ってなかったー(涙) ということで、

もっと可愛くてみんながぎゃふんと言うようなものを作ってやるー!

と思います。むん。








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

こんにちは♪

FC2の足跡でちゃおさんのブログに気付きました、新しい人形めっちゃかわいい!!!
とても素敵なブログに相互させていただけるなんてまぁ頑張らなくちゃ…大丈夫かしら私(苦笑)

ちゃおさんのお子様も大変だったのですね。意外と作家さんのお子さんは多いのかなぁ。
教室でちらっとわが子が闘病中とお話したら「うちもだったのよぉ」と群馬県の方がおっしゃってました。あれれ、ちゃおさんも群馬ではなかったかしら?田端恵美子先生ご存知でしょうか。ポーズ人形だからちょっとジャンル違いますよね。

教室は仕方ないですーその分、何か運動する習い事をしたいなぁなんて(笑)
一日何時間も使ってしまう教室通いはやっぱり難しい!できるときだけで良いと思ってます。

私の午後は吸入できる病院探し。水曜日の午後ってお休み多いですー(涙)
お仕事の合間にありがとうございます♪♪v-10
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ

プロフィール

藤本更紗

Author:藤本更紗
ビスクドール、創作人形、陶芸雑貨制作をしております。
人形では大竹京、本城光太郎に師事。現在は秋田県にて制作活動中。

連絡先 clispino@yahoo.co.jp

2015年
5月 グループWA人形展
10月 星月夜人形店

2014年
5月 デザインフェスタ39
8月 夏コミC86
10月 ドールワールドリミテッド

舞台経験9年
人形制作15年
趣味多数、人生寄り道だらけ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

