FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3~5月の展示予定

2015.02.22 22:17|イベント
今日は今後の予定などをご案内させていただきます。
いずれも藤本更紗という作家名で出展しています。

●全国創作人形コンクール(福島ドールアート展2015と同時開催)
3/7(土) ~ 3/14(土) 福島駅から徒歩5分ほど、A・O・Zの最上階にて開催

こちらのタイトルは 「ソラヲトブユメ」 というもので、モチーフはオウムです。
とてもカラフルな衣装の作品なので楽しいのではないでしょうか。
エルフ耳の少女(石塑粘土、油彩仕上げ)が空を見上げている、でしょう多分…。
(自分で触れないので、公募展の展示は運任せです)

●3/16(月) ~ 3/23(月) 
谷中ふらここさん(雑貨店)にて「春宵人形店」開催(これがタイトルだと思うんだ…!)
場所は…
東京メトロ千代田線・JR山手線・舎人ライナー「西日暮里」駅より徒歩5分
JR山手線・京成線・舎人ライナー「日暮里」駅より“谷中銀座”を通り徒歩8分
東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩8分
よぉわからん!ということで、リンクを貼っておきます。
アートギャルリ谷中ふらここ

羊毛フェルト作家のコン・デク・レンさんがこちらの一週間店長をされるということで、二階の展示スペースにチビさんをひとり展示させていただけることになりました。
テーマは「魔法使いの部屋」 おお…想像するだけで可愛いではないですか!私はさておき、人形作家さん10名の参加ということで楽しいスペースになると思います♪
私はいろんなものが宙に浮いてる部屋を作ろうかなと思います。服はアゾンさんで買うだけでOKです(笑)

●5/26(火) ~ 5/31(日) 第5回 グループWA展示会
銀座教会 東京福音会センター  ギャラリーエルピス
場所は、有楽町駅から徒歩5分ほどと立地も良く、広いスペースと大きな窓のあるギャラリーです。 
私の通っている神保町にあるアートファクトリーの教室展(有志参加)となっております。
以前から展示してみたかったので、いろいろ無理を言ってしまいましたが出られることになりました。
横幅180センチのスペースなので沢山飾れると思います。
大きい人形最低二つと、チビさん達もニギニギしく展示しますのでお楽しみに。
教室の仲間達はあまりツイッターなどをしていないのですが、皆さん個性的で上手いので見ごたえあります。
私は最終日近くの金~日で受付のお当番に入る予定でおりますので、ぜひ声掛けてくだされ…どきどき…。

というわけで、まだ未定な部分はございますがこの春の展示予定でした。
またDM等出来次第、告知させていただきます('-'*)


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ

プロフィール

藤本更紗

Author:藤本更紗
ビスクドール、創作人形、陶芸雑貨制作をしております。
人形では大竹京、本城光太郎に師事。現在は秋田県にて制作活動中。

連絡先 clispino@yahoo.co.jp

2015年
5月 グループWA人形展
10月 星月夜人形店

2014年
5月 デザインフェスタ39
8月 夏コミC86
10月 ドールワールドリミテッド

舞台経験9年
人形制作15年
趣味多数、人生寄り道だらけ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。